Website "SKY CRUISE" blog

航空写真、鉄道写真をはじめマルチな話題を!!

仙台空港

航空写真

何日? いや、何ヵ月ぶりでしょうか、
「撮影」を目的としての仙台空港。
撮影記録を見ると3/1以来となります。
ついでに寄ったとか、飛行機に乗るため
と言うのは途中ありましたが、ほんと久しぶりです。
2020-09-21
まだまだ残暑が続きますが明日は「秋分の日」
撮った風景も白い雲、海にはたくさんのヨット。
と夏の素材が盛りだくさんでした。

9/6の仙台空港

新千歳へ向かう前に仙台国際空港展望デッキから
ジャムコ仙台を見ると....

2020-09-11
オリエンタルエアブリッジのダッシュ8が駐機してました。

仙台国際空港

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため人の移動が少なくなり
航空機の利用者も激減。各社減便となり航空写真を撮るにも
寂しい状況が続いています。当方も5月の連休以降、仙台空港には
行っていない状況です。

2020-09-05
明日は久しぶりに空港へ向かってみるかと考え中....

仙台国際空港

夢メッセの帰り、久しぶりに仙台国際空港に寄ってみました。
展望デッキの制限解除後はじめての訪問だったので
現状の視察が目的でしたが、まだまだ欠航便が多く
以前のような活気のある状況ではありませんでした。
2020-07-14

スタンバイ

新型コロナウイルス感染症の影響で仙台空港国際線はほぼ休止。
日々チェックしているFDAも撮影済の12号機と言うことで自宅待機。
日頃できないいろいろなものの片付けを行っていました。
これはこれでいいのですが、やはり天気のいい時は撮影に出掛けてみたいもの、
しばらくはスタンバイ状態が続きそうです。
2020-03-07
先週撮影したエアアジア・ジャパンのA320

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索