昨日撮影の後半です。
イメージ 1
角田消防署の車両たち。建物の中ではなくとなりの空き地でアラート(待機)体制。
余震での被害を避けるため、建物内ではなくあえて外に止めていると思います。
 
イメージ 2
角田市天神町。建物が倒壊する可能性があるため、通行止めとしているようです。
 
イメージ 3
古い建物にはかなりの被害が出ているようです。
 
イメージ 4
ふれあいクリニック前の液状化現象。埋め立て地でもなく、川べりでもなく、
こんなところが液状化するとはびっくりです。しかもこのマンホールの飛び出た量、
驚きです。
 
イメージ 5
セブンイレブン角田中央店。営業してましたが。飲食品はおにぎり以外在庫なし。
このおにぎりが貴重です。早速買っておいしく頂きました。
 
イメージ 6
この道路、センターラインが右に曲がっています。地震前は直線でした。
この曲がった分地盤がずれたことになります。おそるべし地震の力。