"キターーーーーー!!"
本日、仙台空港に中国国際航空のボーイング737-86Nこと「銀牡丹」がやってきました
じつは今日で3回目の飛来となったわけですが、過去2回のときは都合が悪く
仙台空港へ撮影に行けませんでした。
最初は着陸直前のアプローチショットを撮影する予定でしたが
なるべく多くのシャッターチャンスを狙える展望デッキに移動
アプローチ・着陸・タキシングとシャッター押しまくりでした。
いつものごとく「いざ撮影」というときに陽が翳ってしまうこともありましたが
ところどころで陽が射すときもあり、まずまずの撮影でした
本当は午前中で撮影を切り上げる予定でしたが
午後まで粘って"正解"となった本日の仙台空港でした
イメージ 1
視界が良くて、遠く松島や牡鹿半島まで見えました
イメージ 2
中国の文化を思わせるデザイン